人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

麻のハンカチ*


子供の頃、父が持っていた白い上質な麻のハンカチに何故か憧れていました。子供心に、ぱりっと糊の利いた麻のハンカチはおしゃれなお父さんにぴったり、と。じつはおしゃれなお母さんが仕切っていたようなんですけどね。(笑)

自慢じゃないですが、ハンカチはいっぱい持っています。はい。先日、青山のスパイラルマーケットで素敵なハンカチ見かけましたが、待て待て、自店にもあるじゃない。あるんです。はい。出しておく場所がないので目にすることはないかと思うので、興味のある方はお声かけくださいね。

で、この夏わたしが自店で購入したハンカチはタッティングレースのもの。ず〜〜〜っと欲しかったのです。しかも、いまではなかなかお目にかかれないアイリッシュリネン(最高!)のハンカチ。これがあれば、残暑もなんとかしのいでいけそうです。

麻のハンカチ*_e0115994_1455494.jpg






********
by a-materials | 2016-08-21 14:07 | Comments(0)