人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

シャツ熱再燃*


4月に入ってからもまだ気温は低めですが、なんとな〜くウールのものはもやもやする季節ですね。ということで、先日からシャツを着てカーディガンを羽織ったりしてるんですが、これが今の季節には気持ちよいのです。。。。となると、新作シャツを作りたい〜〜ということで、お店の棚を物色中。無地もいいかな、とか、ベーシックなストライプかギンガムチャックか?とかとかとか思案中。

右側の50年代ヴィンテージシアー生地で10年以上前に作ってもらったシャツですが、真夏でも気持ちがよいですし、今また新鮮。左のシャツはリバティープリントで、数年前に作ってもらいました。襟が大きくてど〜かな〜とおっしゃっていたお客さまも、着心地が良いのですっかりシャツ党になってしまわれたり、というマジックなシャツです。

ぜひ一度ご試着くださいませ。

と書きながら、あ、やっぱりギンガムチェックでオーダーしよう!と決定です。わーーい!

シャツ熱再燃*_e0115994_14223085.jpg







**********************************************
by a-materials | 2016-04-08 14:25 | セミオーダー | Comments(0)