人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

いいないいな〜♥


この生地でYシャツ作ったらすてきだろうなぁ〜と密かに熱望していましたら! シャツにはまりにはまってくださっているHさんが、これで! ということでオーダーいただきました。ハンガーが張っているので肩のラインがよく見えないのですが、着ていただいたらすごーーーく素敵と思います。わたしも欲しい!のですが、一着分しかないのです。(そんな生地ばかり。。。)

いいないいな〜♥_e0115994_12264987.jpg


こちらは、裾WのパンツにはまりにはまってくださっているEさんのオーダーです。先日ご紹介しましたイギリス紳士用生地きれいなネップの入っためずらしいウールです。今からのオーダーでは春になっちゃいますよね、とお伝えもしたのですが、すぐに作りたい!とおっしゃって本日仕上がってきました。よかったですね。まだ寒い。(笑)

いいないいな〜♥_e0115994_12301647.jpg


ファスナーはネップのブルーに合わせて。
いいないいな〜♥_e0115994_12311872.jpg


そして、昨日はもはや春を通り越して夏のチュニックやパンツなどのオーダーをいただきました。どれもこれも仕上がりが楽しみです! またお見せしますね。

わたしも作らなくっちゃ! わたくしはノースリーブトップ(少し長目)にはまっているので、今年は3〜4枚オーダーしたいと思います〜♡  あ、もちろんパンツも〜





**********************************************
by a-materials | 2016-03-12 12:36 | セミオーダー | Comments(0)