重要なお知らせです*

こんにちは。秋たけなわ〜やっと汗汗の季節も終わり、スカーフ マフラー ソックス 手袋が楽しめる季節の到来ですね。あなうれし。

そして、先日ご紹介しましたコーデュロイでパンツが大好評でうれしい限りです。(わたしも欲しい...) 他にもボツボツと新しいウールが到着し始めていますので、こちらも注目よろしくお願いします。

さて! 意味深なトピックですが...お店のオープン記念日セールを今年も開催する事にしました。昨年を最後に...と思ってみなさまにもそのように告知していましたが、10月10日が近づきはじめたら、なんだかなあぁ...何もしないのも寂しい気分。やっぱり開催だ! 祭りだわっしょい〜みたいな盛り上がり大好きなので。やっちゃいましょう。ということになりましたので、今年もよろしくお願いします。

細かい決まり事は例年通り(除外品について)ですが、今年は10月10日のみの開催で、メンバーズカードの枚数に関係なく、どなたも20%オフということで、お買い物を楽しんでいただけますと嬉しいです。

あ、それと、個数限定ですがささやかなプレゼントを用意してみなさまのご来店をお待ちします。

大事なことを言い忘れました!(これ一番はじめに言わなくちゃですよね、まったく!)1997年10月10日に吉祥寺にお店をオープンしてまるまる18年。みなさまの支えがあってこその18年。心からの感謝の気持ちを(できればお目にかかって)お伝えできましたら、とてもうれしく思います。ほんとうにありがとうございます。(涙)

全然関係ないのですが、新宿伊勢丹で開催された「沖縄展」で一目惚れして購入したお皿。おかずがとても美味しそうに見えて食が進む進む....

e0115994_13132730.jpg


A-thingsのほうには野鳥の数も増えました〜こちらも全員かわいいのでよろしくお願いします〜
e0115994_1513117.jpg




**************************************
[PR]
by a-materials | 2015-09-26 13:17 | Comments(0)

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧