人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

新着ウールです*


***新しくウールが次々と到着しています。今回は茶系の素敵なストライプなどなど。ぜひ!お運びくださいませ。***


みなさま、こんにちは!

すっかり冷え込んできましたね。ウールの季節到来〜! 新着英国製ウールのお気に入り3種類です。どれも手触りしっとりうっとり。すでにオーダーもいただいておりますし、わたしもオーダーしたいい。。。

どうにかなりそうなくらい美しいブルーグレーのウール。スタッフの指方さんが(ほぼ涙眼で)パンツが作りたい〜と。お店に新しい生地が入荷しても、スタッフゆえ一ヶ月がまんの拘束があるのです。(かわいそう〜)ということで、オープン記念日セールのときには倒れそうになりながらがんばってくれましたので、一回だけ例外ということで、許可しました。そうしたら即決オーダー!(笑)指方さんがこの生地のパンツをはいているのを見かけましたら、どうぞあたたかく見守ってあげてくださいませ。まだお二人分のパンツが作れますので。お許しを。

わたしのほうといえば、健気にも(笑)85センチ残った生地でなんとかパンツをつくれないかと思案して、そうだ!いっそ短くしてウールの五分パンツにしよう! ということで、残り布でオーダーすることにしました。こちらもあたたかく見守っていただけましたらうれしいです。

新着ウールです*_e0115994_13593451.jpg





=============================================================
by a-materials | 2013-10-23 14:00 | セミオーダー | Comments(0)