人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

オープン記念日セール・2013*


*10月10日(木)セール初日に駆けつけてくださったみなさま、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!! 楽しい楽しいうれしいうれしい一日となりました。皆さまのおかげです。心からの感謝を申し上げたいと思います。

*****

*10月11日(金)久しぶりにお目にかかる方やご近所の方(初日に顔を出してくださったのですが熱気に圧されて?出直し?)がゆっくりとお買い物を楽しんでくださいました。が、しかし、くじを当ててくださる方がいらっしゃらず、ざんねん〜〜〜。どなたか当ててください! かわいいミニメモゲットしてくださいね。(どうやらスタッフの指方さんは虎視眈々と狙っているよな気配。。。)

*****

10月12日(土)セール最終日は静かな一日となり、いらしてくださったみなさまとゆっくりおしゃべりできて楽しかったです。Socks時代からのお客さまとあの頃のことなど懐かしく。今回の秋本将人さんのドローイング展示も大好評で嬉しい限りです。で!最終日には指方スタッフも「ここぞ!」とばかりのお買い物(笑)ということで、めでたく無事今年のセールも終了となりました。また来年も開催できるように、皆々さまからのご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

*****

1997年10月10日吉祥寺にSocks(何回店名変えたのか?ですよね、スミマセン!)をオープンしてまる16年。ひとえに皆さまのサポート(お買い物)のおかげで、今年も「閉店セール」ではなく、「オープン記念日セール」を開催することができます。ほんとうにありがとうございます! 1年に1度のセールですので、ぜひ計画的に楽しくお得でラッキー☆なお買い物を楽しんでいただけましたら、店主もたいへんうれしいです。詳細は以下の通りです。

*期日:10月10日(木)11日(金)12日(土)の3日間
*メンバーズカードをお持ちの方のみへのサービスとさせていただきます。
*お持ちのカードの枚数により割引率がかわります。(お手持ちの使用済みカードも含めての3年間の有効期限内合計枚数をご確認ください。)

1枚お持ちの方:10%オフ
2枚〜5枚の方:20%オフ
6枚〜9枚の方:25%オフ
10枚以上の方:30%オフ

今回は、デザイナーズハンカチ、ベラのリネン類、食器類なども対象となりますが、一部セール除外品もございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。また、ヴィンテージファブリックは随時追加がありますので、期間中何回でも心置きなくお買い物を楽しんでいただけましたら、大変うれしく思います。

*クレジットカードでお支払いの場合(1万円以上一括支払い)は、それぞれの割引率より5%差し 引かせていただきますので、ご了承ください。
*ラッピングサービスは省略させていただきますので、マイバックをご持参ください。
*メンバーズカードの第三者への貸与の場合はサービスは受けられませんのでご了承ください。
*事前の下見は大歓迎です。期間中は何度でもお買い物をお楽しみいただけます。
*セール期間中のオリジナル服セミオーダーの受注はお休みとさせていただきます。


ということで、みなさまのご来店をたのしみにお待ちしています〜 初日でも、中日でも、最終日でも、いついらしてくださっても、お気に入りのファブリックに出会えますようにと心から願っています。

また、セール期間中に、抽選で10名のかたに、ちょっとしたマテリアルズオリジナルプレゼントもご用意しています。(さて、何でしょう? わたしも欲しい〜)出来上がり次第画像をこちらにアップいたしますね。

*プレゼントはこちらです〜 抽選で10名の方にプレゼント。初日でも3日目でも大丈夫ですよ。くじ運まかせになりますね。ミニミニメモパッド。中のパッドは差し替えできますので、末永くお使いいただけます。アイディアと製作はお近くにお住まいの加賀美さんにお世話になりました。(ありがとうございます〜)別に販売できるものも少しだけご用意いただけそうです。(買いたい〜!とスタッフの指方と叫んでいます。)

オープン記念日セール・2013*_e0115994_121626.jpg

オープン記念日セール・2013*_e0115994_12163017.jpg


以上、どうぞよろしくお願いいたします。




**************************************
by a-materials | 2013-09-27 20:52 | お知らせ | Comments(0)