人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

オープン記念日セールのお知らせ*


*セール初日、お目にかかりたかった方々も次々といらしていただき、しかもお仕事早退で駆けつけてくださった方もいらして、楽しい一日となりました。まずは無事初日を終了。みなさま、ありがとうございました〜! 生地はまだまだありますので、出遅れということはございません〜 あと2日間ありますので、ぜひお越し下さいませ。お待ちしています。

*セール2日目はじっくりとあれこれ選んでくださるお客様の日という感じでした。そして、閉店近くからはヤード売りの生地がごっそり、、、。ですから、最終日は新しい生地を追加しますね。なので、どうぞご心配なく。まだまだあります!(実家の一室にはまだまだ大山が、、、、)


*セール最終日:今日もまた熱心なお客さまに囲まれて、うれしいことうれしいこと、たのしいことたのしこと、あ〜、しあわせです〜。お仕事早退組も、お気に入りをゲットしていただいて、満足ですね。ありがとうございました〜。今年のセールは平日ばかりで、いらっしゃれない方も多くいらしたことと思います。きっとまた次のチャンスもあるかと(え?来年ってこと? または閉店セールですかね、、、)思いますので、今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。ほんとうに楽しい三日間となりました。15年間支えてくださったみなさまのおかげです。心からの感謝の気持ちを込めて。

1997年10月10日吉祥寺にSocks(何回店名変えたのか?ですよね、スミマセン!)をオープンしてまる15年。ひとえに皆さまのサポート(お買い物)のおかげで、ここまでやってまいりました。ありがとうございます! というわけで、1年に一度の感謝の気持ちを込めてのセールです。お楽しみいただけましたらほんとうにうれしいです。以下詳細です。

*期日:10月10日(水)11日(木)12日(金)の3日間
*メンバーズカードをお持ちの方のみへのサービスとさせていただきます。
*お持ちのカードの枚数により割引率がかわります。(お手持ちの使用済みカードを含めての合計枚数をご確認ください。そのさいにカードの有効期限をご確認ください。3年間です。)

1枚お持ちの方:10%オフ
2枚〜5枚の方:20%オフ
6枚〜9枚の方:25%オフ
10枚以上の方:30%オフ

今回は、デザイナーズハンカチ、ベラのリネン類、食器類なども対象となりますが、一部セール除外品もございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。また、ヴィンテージファブリックは随時追加がありますので、期間中何回でも心置きなくお買い物を楽しんでいただけましたら、大変うれしく思います。

*クレジットカードでお支払いの場合(1万円以上一括支払い)は、それぞれの割引率より5%差し 引かせていただきますので、ご了承ください。
*ラッピングサービスは省略させていただきますので、マイバックをご持参ください。
*メンバーズカードの第三者への貸与の場合はサービスは受けられませんのでご了承ください。
*事前の下見は大歓迎です。期間中は何度でもお買い物をお楽しみいただけます。
*セール期間中のオリジナル服セミオーダーの受注はお休みとさせていただきます。


ということで、みなさまのご来店をたのしみにお待ちしています〜 初日でも、中日でも、最終日でも、いついらしてくださっても、マテリアルズはマテリアルズです。

チャオ!

******************************
by a-materials | 2012-09-30 15:55 | Comments(0)