人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

セミオーダーお休み&夏休みのお知らせ*


すっかり梅雨めいた今日この頃。うむ、体が重い、、、。

さて、8月の縫製さんのお盆休みスケジュールがわかりましたので、その前後を含めましてセミオーダー夏休みのお知らせです。

*7月25日〜8月24日までオーダーの受付をお休みさせていただきます

*お休み期間中に遠方よりお越しの方で、オーダーご希望の方は、メールまたはお電話にてご相談ください。

*夏休み:8月は月火水と週3日間のお休みをいただき、夏休みとさせていただきます。
 (木金土日の営業となります。)

以上、勝手ながらどうぞよろしくお願いいたします。

それともうひとつ。      

*ひとり反核運動*の缶バッチをデザイン制作していらっしゃる福島さんが(先日の官邸前大飯原発再起動抗議行動でばったり遭遇しました)、さっそくお店に缶バッチ全種類とPEACEバッチを持ってきてくださいました。一個¥150です。半分は制作費、半分は福島の子供基金などの反核団体へ寄付されます。どれもとても素敵でかわいいデザインなので、トートバックなどなどにつけて「ひとり運動」をぜひよろしくお願いいたします。賛同していただける方が一人でも多くなることを願っています。(小さなお子さまやペット君の首輪につけてお散歩なんてかっこいい〜)
セミオーダーお休み&夏休みのお知らせ*_e0115994_17334255.jpg

セミオーダーお休み&夏休みのお知らせ*_e0115994_17341073.jpg





==============================
by a-materials | 2012-07-07 15:21 | Comments(0)