人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

仕上がってきました*


さて、春の日差しを感じる今日この頃。わたしのリバティープリントのワンピースも仕上がってきました〜! うれしい〜! 早速お店で着替えてしまって、楽しんでいます。はい。

以下、お客さまのお洋服次々とご紹介しましょう。

70年代のポリエステル。生地が足りなかったのでノースリービトップしかつくれなかったのですが、それでもお召しになりたいということでオーダーをいただきました。かわいい〜ですね〜。
仕上がってきました*_e0115994_16192579.jpg


こちらはイギリス製紳士用スーツの生地でシンプルチュニックです。よ〜くみると綾織りの柄が素敵。シルクとウール混紡ですから上品な光沢がちょっと入っています。
仕上がってきました*_e0115994_16212850.jpg


さてさて、こちらは60年代のちょっと地厚なコットンで裾にフリルをつけたワンピースです。これもかわいい〜! 見返しはヴィンテージの無地。う〜〜〜む、いいですね。
仕上がってきました*_e0115994_16232327.jpg

仕上がってきました*_e0115994_16242860.jpg


リバティープリントのブラウス。この形は初めてオーダーいただきました。お袖は7分なので、軽い感じで春夏向き。薄手なので前ボタンを開けて軽くカーディガン代わりにも羽織れそうです。
仕上がってきました*_e0115994_1627211.jpg


と、このほかにももっともっといろいろとあったのですが、わたしがポカやってしまって、撮った写真を間違って消去してしまったり、アップしていたつもりなのに送信ボタンを押していなかったり、などなど相変わらずです。すみません! 






********************************
by a-materials | 2012-02-19 16:29 | Comments(0)