人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

How To Get A-materials*


お店の移転後一週間がたちました。吉祥寺駅から歩いていらっしゃる方が大半で、ウオーキングは健康のためにもぜひお勧めしたいところです。が、ちょっとしんどいかも、と思う方には吉祥寺駅北口から出ているムーバス北西循環(¥100)に乗車していただきますと、ぐる〜っと住宅街の方を回り込みますが、「けやき並木」「成蹊通り」(こちらのほうがお店には近いです)まで20分くらいで到着です。そして、同じムーバスはまたぐるっと回って大正通りを通り東急百貨店の横に停車したあとまた吉祥寺駅前まで行きます。

もうひとつ、やはり吉祥寺北口から関東バス1、2番乗り場から出ているバスに乗って「成蹊学園前」で下車していただくと、進行方向に「たましん」の看板がすぐに見えて来ます。そこの信号を右折していただくとけやき並木通りです。しかしこちらのバスは¥210かな? ちょっともったいないですね。

そして、いらしてくださったみなさま、お店がわかりにくかったようで、説明不足ですみませんでした。お店は五日市街道沿いにある「たましん」(信用金庫)の斜め向かいのマンションの一階なのですが、北西側のけやき並木通り沿いにあります。けやき並木、けやき並木をめざしてくださいね。よろしくお願いいたします。
by a-materials | 2011-10-11 21:30 | Comments(0)