人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

近況報告0922


台風一過。さて、これでもう秋と考えていいのでしょうね。やっと秋冬もののお洋服のことが考えられます。わたしは真夏に作っておいた薄手のウール3本プリーツスカートクチュクチュ付をさっそく着ておでかけといたしましょう。マテリアルズの定番スカート。自分で言うのもなんですが、あきないなあ。やっぱり着心地いいです。

念願のパンツのパターンが仕上がりつつあります。今、最後の微調整中。このパターンも、ウールよし、デニムよし、コットンよし、です。ああ、楽しみです。オープンの頃には準備が整いますので、是非に。

それにしても、「将来を想うハンガーストライキ」4人の若者達はやり遂げましたね。いや〜、食いしん坊なわたしには考えられない絶食状態10日間。うううっ。立派な若者たち。拍手拍手です。そして、彼らの原発に対する簡潔明快な「声明文」。何度読み返しても「全面同意!」です。
http://hungerstrike.jimdo.com/(ここで読めます。ぜひ!)
by a-materials | 2011-09-22 09:20 | Comments(0)