人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

近況報告0827


みなさま〜、お元気ですか〜??? 早くお会いしたいです〜。中道通店での最後の3週間があまりに楽しかったので、はやく皆さまにお目にかかりたいです〜。

と、気持ちははやるのですが、現実を直視すると、、、。なんとか魔のお引っ越しは終えたものの、まだまだ問題山積。頭いたい〜

つまり、広さが半分のところへの移動となりますから、入らない家具や荷物がいっぱい。でも殆どのモノはNYで買ったので、愛着たっぷり、ゴミみたいなモノでも捨てられない〜! そこで、それらを押し込めるために、実家の整理、自宅の整理をしつつ荷物を運ぶ、という日々でございます。宅配業者になったみたいですよ〜。愛車は荷物運びのための車じゃなくて高速道路をぶわ〜〜〜って走る車なのに、、、ごめんね、こんなことさせちゃって、って。(ハイ、車は猫の次に大切なものかも。)

というわけで、しばらくの間は整理整頓、配送配送、合間にペンキ塗りが入ったり、ですかね。ペンキ塗りは好きな作業で、NY時代はよくあれこれ塗りまくってました。NYのアパートは基本的に好きなようにできるので、クリーム色の壁のロフトのドアをブルーに塗ったり、や〜、楽しかったなあ。

NY時代の20年だけでも一生分になるくらいお引っ越しして(12回です!)住みたいところに全部住んで、最後のロフトは念願の床をブルーに塗って、、、あ〜、満足満足!(この部分は2行ですましちゃいましたけど、一冊の本が書けるくらいの充実度ですよ〜)ああ、我が人生、長いなあ。どこまで続くやら。

では本日はこれにて。
by a-materials | 2011-08-27 12:28 | Comments(0)