人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

ムービングセールのご案内*


*ムービングセールのご案内*

皆様への感謝の気持ちを込めて、8月3日〜21日まで、移転に伴うセールを開催いたします。この機会にぜひお買い物をお楽しみいただきたく、よろしくお願いいたします。また、毎年恒例10月10日の「オープン記念日セール」は見合わせていただきますので、この機会にぜひお好きな生地などのお買い物をお楽しみいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

セールはメンバーズカードをお持ちの方のみとさせていただきます。
お持ちのカードの枚数により割り引き率がかわります。(お手持ちの使用済みカードを含めての合計枚数をご確認ください。)

1枚お持ちの方:10%オフ
2枚〜5枚の方:20%オフ
6枚〜9枚の方:25%オフ
10枚以上の方:30%オフ

今回は、デザイナーズハンカチ、ベラのリネン類、食器類、什器として使用中のユーズドファニチャーなども対象となりますが、一部セール除外品もございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。また、ヴィンテージファブリックは随時追加がありますので、期間中何回でも心置きなくお買い物を楽しんでいただけましたら、大変うれしく思います。(クレジットカードでお支払いの場合は、それぞれの割引率より5%差し引かせていただきますので、ご了承ください。)

***ラッピングサービスは省略させていただきますので、マイバックをご持参ください***
by a-materials | 2011-07-28 13:57 | Comments(0)