人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

Tanya の展示が始まりました*


実に爽やかな日々が続きますね。うれしいです!Tanya(オーストラリア在住)のペインティングとドローイングの展示が始まりました。マテリアルズにいらしてくださいましら、ぜひぜひ奥のギャラリーもご覧になってください。爽快気分は倍々増です!また、エントランスの緑も美しく、毎日のようにこの建物に出会った幸運を喜んでいます。
Tanya の展示が始まりました*_e0115994_1327265.jpg

展示をしながら興奮してしまったTanyaの初公開ドローイングの数々。
Tanya の展示が始まりました*_e0115994_13282596.jpg

ペインティングもとってもチャーミングです。
Tanya の展示が始まりました*_e0115994_13294932.jpg

この続きは現地にてどうぞ。お待ちしています。
by a-materials | 2010-05-13 14:19 | Comments(0)