人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

下田直子さんのワークショップ*


はい、おかげさまで皆さまにお楽しみいただけました。時間内に仕上がらなかった方たちは宿題ということになってしまいましたので、参加者11名全員のビーズストラップをお見せ出来ないのが残念です。こんなにいっぱいの種類の中から好きなビーズを選んでスタート。
下田直子さんのワークショップ*_e0115994_17434426.jpg

みなさんすごい集中度で、が〜が〜うるさいわたしも今日はとても静かにしていたのです。内心は、こればかりはどんなことがあってもわたしにはできないな、、、とつぶやきながら、、。ですから完成されたかたたちには心の底から敬意を表しますし、下田直子さんの作品のすばらしさをあらためて再確認させていただきました。

4月15日に文化出版局より新しく本が出版されるそうで、そのなかに今回のストラップの作り方も出ているそうですので、今回のワークショップに参加できなかった皆様は、ぜひとも本をご覧になってください。
下田直子さんのワークショップ*_e0115994_17491988.jpg

超多忙な下田さんが、マテリアルズのためにお時間を割いてくださってやっと実現したワークショップ。この先もまたやっていただけたらなあ、とすでに次回に思いを馳せるわたくしです。
下田直子さん、そして参加者の皆さま、今日はほんとうにありがとうございました。作り方を忘れないうちにどしどし製作なさってくださいね。またお会いしましょう。
Commented by ぴょん♪ at 2010-04-07 23:17 x
昨日は、お邪魔しました~。
とっても、ステキなワークショップありがとうございました!!!
昨日作ったストラップに編み玉を編み足して、ニヤニヤしています。(笑)
そして、また新しいのを編んでいるのですが...もっと、ビーズとカニカンを買っておけばよかった!とちょっぴり後悔しています...
下田さんに直接教えていただけるなんて、本当に感激!です。また機会があったら、是非是非参加したいです♪
ありがとうございました。
Commented by a-materials at 2010-04-08 11:25
ぴょんさん、こんにちは〜 楽しんでいただけたようでこちらもうれしいです〜 機会があったらストラップを持ってお店にお遊びにいらして下さいね。もちろん!またまた下田さんとしぶとく交渉を進めますので、実現の暁にはぜひまた参加して下さいませ。新刊の出版も愉しみですね。ではまた!
by a-materials | 2010-04-06 17:58 | Comments(2)