人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

いろいろと*


今日はちょこちょこたのしうれしなダイアリーです。

超ミニミニ1センチカットのピンクッション、テリア、ソーイングセットをご覧いただきましょう。ずいぶんと永いおつきあいになるK子さん制作の作品です。かわいいったらありゃしない!!! 
いろいろと*_e0115994_18155164.jpg
              
こちらは、先日のSaccoさんのミニカルトンワークショップに参加してくださったkさんが、さっそくお家で製作したものを持ってきてくださいました。いや〜、かわいいかわいい。ワークショップに参加してくださった方のみに、このミニカルトン用台紙をお分け出来ますということです。必要な方はお店にご連絡くださいませ。(数に限りがありますのでお早めによろしく。)
いろいろと*_e0115994_18205276.jpg

Commented by Sacco at 2010-03-01 14:49 x
kさん、先日はワークショップにご参加下さいまして、ありがとうございました。新しく制作されたミニカルトン、とっても素敵ですね!
ゴム留めがボタンというのもgoodアイディア!
オーナー様。本当に楽しい機会を作って下さいまして、ありがとうございました。次回は布箱のワークショップの実現を目指して、頑張ります。
Commented by a-materials at 2010-03-01 21:47
や〜、Saccoさん、コメントありがとうございました! はい〜、みなさま楽しかった楽しかったと大好評でした。みなさん次は布箱!と張り切っていらっしゃるはずですので、ぜひぜひぜひとも実現させてくださいね。Saccoさんの布箱は格別な言葉にできないステキな魅力があって、なんともいえず愛おしいのです。お人柄が出ているのでしょうね、きっと。待ってます!
by a-materials | 2010-02-26 18:24 | Comments(2)