人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

これからの季節にいかがですか?


さて、ここのところ人気なスリットワンピースとMUスカートです。どちらも着やすくて大人かわいいラインが決め手になっています。スリットワンピースはすでに何点もオーダーをいただいてこれから続々と仕上がってくる予定です。MUスカートはわがスタッフ柴田さんもすでにうれしそうに着用中。わたしも大胆なプリントで作ってみよう、と作ったものが下の画像のものなのですが、さっそく目ざといお客様からの熱いまなざしをいただいております。ポリエステルで作ってもよいですし(作りました)ウールもよし(これから作ります)かわいいプリントももちろんよし(もちろんこれから作ります)です!
ブルーグレーの色がなんともいえないヴィンテージウールでお店用に作ってみました。
これからの季節にいかがですか?_e0115994_1581171.jpg

このプリント、生地で見ていたときよりもずっとずっと仕立てばえしました。
これからの季節にいかがですか?_e0115994_15104251.jpg

Commented by maririn at 2009-10-15 14:53 x
うわあ。スカート可愛いですね。好みのタイプです。
10日は行けなくて残念です。
チェック画像のスカートがポリエステルなのでしょうか?
是非テローーーンとした感じで作りたいです!!!
Commented by a-materials at 2009-10-15 23:22
maririnこんにちは〜。ね、このスカートいいでしょう〜、実物はもっと感激なのですよ〜。凝り性のわたしはまた同じパターンで柄違いをいっぱいつくってしまいそう、、、。maririnもいかがですか??? 
by a-materials | 2009-10-14 15:11 | Comments(2)