人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

夏の準備


といったら、やっぱり日傘、ですよね。予定より大幅に遅れてやっと日傘が仕上がってきました。直後に一本は売れてしまいましたので、また何本かおねがいしてみようと思っています。クロームの骨がとても美しくて、気に入っています。自分用にも、、、さてどのきじにしようかな、、、。レースかな、やっぱり。ふむ。ほんとうはセミオーダーをお受けしたいのですが、持ち手の気に入ったものがみつからなくて、そこでもたもたしているところです。まずは市販のものでがまんですか、、、。オリジナルの持ち手を作りたいなあ、、、。



夏の準備_e0115994_2001145.jpg

by a-materials | 2009-05-26 20:00 | Comments(0)