人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

昨日の続き


ということで、「ヴィンテージ ドレス ファブリック」のご予約ありがとうございました!
明日(4月11日)よりお店でピックアップをしていただけますので、みなさまのご都合の良い日にぜひおでかけください。お目にかかれますこと、楽しみにお待ちしています!

本の発送をご希望のみなさまには、以下のAまたはBをお選びいただき、メールまたはお電話でご希望をお伝えください。「ささやかプレゼント」のピンクッション、ドレスファブリックはぎれセットはこちらで選ばせていただいての発送となりますのでご了承ください。

はぎれセットはほとんどどれも同じ組み合わせですが、ミニピンクッションはそれぞれすべて違う生地でできています。そして、このミニピンクッションは、昨年暮れまでマテリアルズでお仕事をして下さっていた柴田里美さんが、心を込めて手作りして下さいました。柴田さんの作るピンクッションや布小物等は、とても丁寧で温かく、彼女の人柄そのままで、すっかり惚れ込んでいるのです。ですから、柴田さんにお願いして「ささやかプレゼント」以外にもいっぱいピンクッションを作っていただきました。フィードサックやオールドファブリックにかわいいポンポン付き。ぜひご覧になってください。

*ラッピングペーパー*
A) ドット  B)ストライプ(写真がぼけていてスミマセン!)
昨日の続き_e0115994_21251265.jpg


*ささやかプレゼント*
A) 6センチX8センチのドレスファブリックはぎれ12枚セット(すべて違う柄です)
B)ミニピンクッション

昨日の続き_e0115994_21274568.jpg
昨日の続き_e0115994_21281033.jpg

ということで、ご連絡をいただきましたらすぐに発送いたしますので、メールまたはお電話(ファックス)をお待ちしています。

また、11日から、スタイリスト大谷マキさんのスタイリングページで使用したエプロン、布バック、日傘などを展示販売いたしますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

こちらは、柴田さんの作ったピンクッション。HOME GIRLというブランド名です。よろしくおねがいいたします。
昨日の続き_e0115994_21423698.jpg

by a-materials | 2009-04-10 21:36 | Comments(0)